機動天使

エンジェリックレイヤー

Booklet Combat Game Based on Alfled Leonardi's LOSTWOLDS

ドールが届きました。写真館へゴー!


開発終了

ベータ版として展開してきましたが、需要を考えた結果、今後続ける意味を(自分的に)失いました。
期待されていた方には申し訳なく思っています。

在庫を700円にて通信販売しますので、ご希望の方はご連絡ください。


ver.alpha2.0

モデル サイバドール メイ

↑こんなかんじ

 このゲームはアルフレッド・レオナルディが製作したブックレットゲームのシステムを流用してエンジェリックレイヤーを再現しようとするものです。

 ロストワールズは、いわば「手の込んだジャンケン」です。自分がしたい行動と、相手が言ってきた行動を、表で照らし合わせ、結果を出します。
 ロストワールズについては、私のリンク集に詳しい紹介をされた方のページへのリンクがありますのでそちらをご覧ください。
 元のゲームとは扱っている世界が異なるのでシステム・ルールに手を加えていますので、他の世界のキャラクターと対戦することはできません。
  システム・ルールなどをアップロードしていますので、興味のある方はしたのリンクへどうぞ。

フィジカルシステム(ゲームのビジュアル的なデザイン・ルールブックの体裁)の紹介のページへゲームシステムをテストプレイ(デバッグ・デヴェロップメント) するページ

意見・感想などは掲示板へどうぞ

 

入り口入り口に戻る にもどる