イッシーにょろよ〜。

エンジェリックレイヤー

番外編へ

届きました。ドール!

というわけでいってみましょう

もともとは、この素体でしたが、ボークス製の方が可動範囲も広く、かつグラマラスなので、首をすげ替えてみました。

これも、ボークスの素体にすげ替えています。

光速の鈴鹿似
上半身はMARINE17さんの「くの一」服2種の合体技。
ブーツ(じゃないんだけど)は、全く別の「悪魔」のものを転用

エリオル学園制服
夏コミで入手。あとは、AZONEさんの紺のスパッツが必要か。
ローアングルから撮ったのでお尻が見えちゃってます(笑)
しかもノーパン
頭はまだ作っていません。

ウサ耳メイド服
藤崎有栖のアリスが作れるかな〜

ドールのパンツ選びには困ってしまいます。
胸元はたいがい隠れるのでブラはそんなに必要としないのですが、ノーパンで「お散歩プレイ」はアレなので履かせるようにしていますけど、種類が豊富でないのでコーディネイトが難しいです。
ちなみに光速の鈴鹿は黒のレースです。決定です(なにが「ちなみに」なんだか?(笑))

未成年の人は「お散歩プレイ」ってなに?とか親とか先生とかに聞かないように(^^)
知ってる親とか先生ってのもアレだが(笑)